人、はぐくむ くにむね事務所 - http://kunimune-office.com/

香川県高松市塩上町1-2-30  ミヤケビル3F / (087)831-3938

社長さん知っ得情報

起業法則 > プロ化する米国NPOと社会貢献事業が生み出す新たな職業

http://www.jnews.com/kigyoka/2010/003.html

米国ではNPOによる起業が営利企業の創業以上にブームになっており、100万団体以上が存在しているが、その頂点では年間収益が 10億ドル(1千億円)を超す巨大NPOも登場してきている。またNPOに就業する有給スタッフの数は1600万人以上と言われ、米労働市場の1割近くにまで及んでいる。しかも近年では平均年収でも民間企業に近づいており、NPOの活動を本業としていくことも十分可能になっている。

2010.5.29 / 三宅達治
| コメント (3件) | トラックバック (0件)

コメント (3)

Pin my tail and call me a donkey, that really heepld.

今のところ、私は単に時間のデウィット・アカデミアを記述すると何がこのような面白い時計。パネライスーパーコピー私は種類の人でこの腕時計を見ることができない人々のために悪いと感じます。あなたは文字通りダイヤルできないもののように見える行動においてそれを見ることなく理解して動作する。メインダイヤルの2つの下位ダイヤルを左にある「空飛ぶ時間指標と右の「ビートの第2の「インジケータ。それはすべて何について?さて、ビート秒針秒針だけは死んでいます。デウィットが本当に死んでいる秒の合併症(例えばを考慮して、クール・デウィット・学界・グランドのトゥールビヨンは実際のと一緒に行くこと)。それら以外の、広い秒針機械運動」に関するチック」に似た秒時手クォーツ時計がどのように動作する。腕時計の愛好家のために、皮肉は素晴らしい(機能性の歴史に加えて)。
スーパーコピー ブランド ヴィヴィアン http://www.brandiwc.com/brand-19-copy-0.html

コメントを投稿



画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kunimune-office.com/mt/mt-tb.cgi/183

▲このページの上へ



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。