人、はぐくむ くにむね事務所 - http://kunimune-office.com/

香川県高松市塩上町1-2-30  ミヤケビル3F / (087)831-3938

社長さん知っ得情報

事務所の模様替えしました

いろいろつみ残しの事柄がたくさんあったのですが、

先週末に思い切って事務所の掃除&模様替えをしました。

ゴミが出る出る。いろいろ出る。

席替えをし終わるととてもすっきりして晴れやかな気持ちになります。

お近くにお越しの際は気軽に!お立ち寄りください。

 

================

あと所内に行動予定表も買いました。

スタッフのスケジュールを書き出して、電話応対の改善に役立てようと思ったからです。

業績のよい会社はたいがい電話応対はよいもので、業績の悪い会社はたいがい電話はだらしないです。

 

であれば、やるべきことはとてもシンプルです。

一つひとつ積み重ねていきたいです。 

 

 

 

2007.11.22 / 三宅達治
| コメント (3件) | トラックバック (0件)

コメント (3)

We've arirved at the end of the line and I have what I need!

コメントを投稿



画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kunimune-office.com/mt/mt-tb.cgi/18

▲このページの上へ



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。