人、はぐくむ くにむね事務所 - http://kunimune-office.com/

香川県高松市塩上町1-2-30  ミヤケビル3F / (087)831-3938

TOPICS | 新着情報
【ご報告】所長の國宗智子が行政書士会に登録

このたび、くにむね事務所では、所長の國宗智子が、税理士会とあわせて行政書士会にも登録させていただき、皆様のさまざまなご商売のお手伝いさせていただくことになりましたのでご報告させていただきます。

 行政書士ってなに??ご存じない方がほとんではないでしょうか???

 行政書士の仕事は大変広いです。

 くにむね事務所では、「会計」や「税務」と関連の強い分野から仕事をさせていただく予定です。

 たとえば・・・・

・個人事業の方が、節税やご商売の承継を考えて法人化するお手伝い。
・円満な相続や節税を考えた、遺言、遺産分割に関するお手伝い。
・煩雑な建設業の経営審査の書類作成を代行するお手伝い。
                                                                                     など、など、など。

まずは、お気軽にご相談ください。今まで以上に、お客様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思っております。 今後とも、くにむね事務所をよろしくおねがいいたします。

                                               平成20年11月1日
                                                     國宗智子

▲このページの上へ


ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。