人、はぐくむ くにむね事務所 - http://kunimune-office.com/

香川県高松市塩上町1-2-30  ミヤケビル3F / (087)831-3938

TOPICS | 新着情報
無料レポート「合法的!社会保険料節約のコツ」

無料レポート「合法的!社会保険料節約のコツ」さしあげます。

少子高齢化の進展により、医療・保険・年金の財政基盤は急速に悪化しているといわれ、事業主が負担する社会保険料は、一段と増加することが予想されています。 
今後私たち中小企業も、徴収されるままになっていた社会保険料をはじめとして、より社員の満足度をたかめながら必要な経費のマネージメントしていく必要があるといえましょう。
そこでくにむね事務所では、社会保険料の節約のためのレポートを独自編集いたしました。ご希望の方には無料で差し上げておりますので、ご請求くださいませ。
皆様とご一緒に、企業の発展と効率化をかんがえていきましょう!
合法的!社会保険料節約のコツWEB版(簡易版)はこちらから。

●お申し込み期限:   12月30日まで

●編集責任: くにむね事務所 

●受付:
下記へお電話、または当所の職員へ「社会保険節約のコツ」をお取寄せください。
 くにむね事務所
 住所:高松市塩上町1-2-30
 問い合わせ: (087) 831-3938 または お問い合わせフォームから
 担当:マツモト・ミヤケ

to_form.gif




▲このページの上へ


ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。