人、はぐくむ くにむね事務所 - http://kunimune-office.com/

香川県高松市塩上町1-2-30  ミヤケビル3F / (087)831-3938

TOPICS | 新着情報
個人事業主の方に最適!「弥生会計」のサポートいたします。

【こんな方はどうぞ】
・事業を立ち上げたばかりだが、会計はまったく素人。何が必要なのかもわからない・・・
・弥生会計を買ってみたけれど・・・使い方がわからず帳簿が進まないのでどうにかしたい。
・毎月の業績がさっぱりわからないので毎月処理して業績を知りたい。
・青色確定申告がこの先あるのだけれど、今のままの運用でほんとうにいいのだろうか?

【サービス内容】
・弥生会計の新規会社作成・消費税設定・勘定科目の設定・補助科目の設定などの立上げ業務
・会社の営業活動・納品~集金業務・仕入~支払業務の詳細をお伺いしたうえで御社独自の経理業務を提案させていただきます。
・弥生会計の入力・出力業務などの運用がスムーズにいくようアドバイスいたします。
・税務相談や決算・確定申告業務をさせていただきますので安心できます。

※上記業務には、経営相談業務や借入相談業務は含まれていませんのでご了承ください。

to_form.gif

▲このページの上へ


ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。